電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カテゴリー違いなら申し訳ありません。

30代女性、個人的には車が好きで、運転ではなく助手席ドライブ派です。
なかでも日産車が好きでスカイラインを見てはカッコイイ~と思う変な?私です。

整備工場でGT-Rがあった時は眺めてしまいました。

こんな少し車好きな私ですが、車やスカイラインが好きな方が集まるお店やサークルってありますか?
車を持っていないとだめでしょうか?

お話を聞けたり、まだまだ知らない事を教えてくれたら楽しいだろうなあって思うんです。

関西でサークル等があれば、教えてくれませんか?
こんな私でも参加可能でしょうか?
初めの一歩がなかなか踏み出せないので、不安ですが頑張ってみようと思います。

皆様のお力を貸してくれませんか?

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=AN&action=m& …

この高石市のお好み焼き店が合いそうです。
店長がGT-Rファンです。
また、下記の@R(アットアール)は、日産GT-Rや日産スカイラインGT-Rファンのためのコミュニティ。全国のGT-Rファンと交流できるサイトです。
こちらに登録して関西圏の情報収集をしてはいかがでしょうか。
http://www.gtr-sns.com/page_15.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
お店行ってみようかと思います。

お礼日時:2009/07/16 23:20

スカイラインGT-Rに憧れるのは車好きの部類には入らないかもしれません。



もう少し拘りのあるクラッシークな車やオープンカーやスポーツカーの集いは沢山ありますし、私も毎月主催してます。

勿論スポーツカーが好きなだけの人も見学や参加は自由で、集合場所から離れた駐車に置いて貰いますが、スポーツカーの集い等は「おは○○」の名前で全国であります。○○は地名が多いです。
mixiではそれぞれの車種別のコミュなど多数あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。とても興味あり調べてみます。

お礼日時:2009/07/16 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報