アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MDに録音した音源を、wavに落としてCDを作成したいんです。
でも、wavに落とす段階で、入力の音量(レベル)が大きすぎて、レベルを振り切っちゃって、もう大変です。音が割れちゃって、汚く録音されます。音源自体の録音レベルは小さく、MDデッキ側のレベルは最高で、70%くらいです。ピンコードのジャックからマイク端子へつないでいます。ソフトは、EASY CD CREATERです。ちなみにサウンドレコーダーでも同じ結果です。困っています。誰か、お助けを! 

A 回答 (1件)

マイク端子ではなく、LINE OUTで出力したケーブルをLINE INに接続してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
なーんだって。。。
振り返ると「なんだこんなことか」ですが、そこに気づかないのが素人なんだって、よーくわかりました。
ありがとうでした。

お礼日時:2001/03/13 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!