痔になりやすい生活習慣とは?

Audacityで、スカイプ用のマイクを使い声の録音をしました。

右上にあるマイクボリュームを最大にして録音したところ、
録音はできている(波形がちゃんと表示されている)のに再生すると音が聞こえません。
ヘッドホンの音量を上げても、ヘッドホンを外してパソコン本体から聞こうと音量をあげても
聞こえません。
再起動してやり直してみても変わりませんでした。

どなたか対処法を教えていただけませんでしょうか?

A 回答 (1件)

何かの拍子にAudacity側かOSのマスター音源出力をMUTEにしちゃった・・・なんてことは無いでしょうかねー?

「Audacity 録音したものが聞こえな」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

何かの拍子でミュートになってました(苦笑)
ありがとうございます!直りました^^