プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハワイ島のワイピオ渓谷ワゴン(馬車)ツアーで
2名でも催行してくれるホテル送迎つきのツアーを探しています。

検索してみたのですが、4名分支払って催行してくれるツアーか
レンタカーで直接現地まで行くツアーしか見つけられません。
どなたかご存知の方がいらっしゃったら是非教えて下さい!

よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

『waipio tour』で検索してみてください。


↓がひっかかりました。
http://www.traveldonkey.jp/KOA/4211.cfm
http://www.maikaiohana.com/tour/waipio/index.html
http://www.hawaii-islanddreams.com/activities/ho …

あと、ここは会社集合ですが。ここの他のツアーに参加したことがありますが、会社まではカイルアコナから片道20ドルでいけました。
http://www.hawaii-forest.com/adventures/waipio-r …

現地集合だと安いですね。
http://www.hawaiiactivities.com/us/hawaii/bigisl …

あと、マサシのネイチャースクールというところに問い合わせると、いろんな情報をくれると思います。どうやら、太公望=マサシさんみたいです。

ハワイは天気が変わりやすいので、脱ぎ着が楽な格好をしていくと良いと思いますよ。

この回答への補足

ありがとうございます!!!
頂いたURLの上から3つめの会社に早速問い合わせのメールをしてみたところです!
一番上は調べ済でしたが、馬車は4名でも乗馬なら2名からOKなんですよね。問い合わせ先も4名からでないとNGだったら、乗馬も検討してみようと思います。
質問に書くのを忘れたのですが、終日でなく半日のツアーを探していたので、残り2つは終日のようですよね。
現地集合も考えたのですが、旅行会社ツアーの終日フリーの中日を希望していて、一日だけレンタカーを借りるのが大変みたいで断念ぎみです。
問い合わせ中の会社がNGだったら、マサシさんのネイチャースクールも問い合わせてみます!
天候のアドバイスまでありがとうございます!!!
また問い合わせ結果にて改めてお礼覧に書かせて頂きます!

補足日時:2009/07/14 04:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PCが壊れてしまい、パスワードもわからなくなって
お礼が大変遅くなりました。
結局、送迎ありのチャーター付きは出払ってしまったそうで、
送迎なしのツアーで予約してレンタカーで向かうことを予定しています!
ありがとうございました!

お礼日時:2009/07/26 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!