アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これまで発売された、ドコモのFOMAの中で、もっとも体積の小さな機種はなんですか?また、もっとも軽い機種はなんでしょうか。
どちらも、通話を前提と機種の中から教えてください(データ通信用のカードやUSB接続用機種などを除く)。

A 回答 (4件)

小さい機種と言えばN600iでしょうか。

他の600iシリーズも小さいですけど、名刺サイズだったかと思います。
軽さは今のスマートシリーズや以前のμが入った機種の方がかるいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名刺サイズですか!それは小さいですね。ありがとうございます。

お礼日時:2009/07/14 13:50

SIMPUREシリーズ



SUMPURE Nは、92×44×19.2mmとFOMA最小サイズ
以前に某ショップでファミ割契約者を対象に端末を無料で配っていました。

http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,20000560 …
http://www.docomo-mobilet.co.jp/aichi/item/simpu …
http://ja.wikipedia.org/wiki/SIMPURE
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ~!無料で!ほしかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/14 13:50

一番小さいのは「SIMPURE N1」です。


※「SIMPURE N」ではありません。

[参考]SIMPURE N1-NECワイワイもばいる-仕様-
http://www.n-keitai.com/simpure_n1/sp.html

92×44×18mm、約88gです。

うちの嫁さんがピンクのを使ってます(w
通話とメールくらいなら全然問題ありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、N1のほうがさらにちいさいんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/14 13:51

NM705i/NM706i 重量はNo.3さんが紹介された端末より1g重いですが、体積は小さいです。



NM705i/NM706i
46*105*15=72450 89g
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0711/ …
SIMPURE N1
92*44*18=72864 88g
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たった1gの差であれば、この機種が一番小さいといってもよさそうですね。でもノキアはもう撤退したんですね。残念…もっとはやく買っておけばよかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/14 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!