プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京23区で、夜桜をライトアップしているところはありますか?
もしありましたらお勧めを教えてください。
できれば遅い時間までライトアップされているところがいいです。
閉園時間があると間に合いませんので。

よろしくお願いします。

昨日「六義園」に行ってきました。
枝垂桜が1本ライトアップされていました。

A 回答 (2件)

東京都の公園の桜情報です.(参考URL)


ライトアップがあるのは神代植物公園・昭和記念公園など.
時間は21:00までのようです.
千鳥ヶ淵公園は22:00までライトアップされています.

参考URL:http://www.tokyo-park.or.jp/sakura/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
桜の開花の程度まで解っていいホームページですね。

お礼日時:2003/04/01 16:33

こんにちは。



浜離宮恩賜公園もライトアップがあるようですね。
詳しくは↓をご覧下さい。

あとは千鳥が淵公園も22:00くらいまでライトアップされていたと思います。

参考URL:http://allabout.co.jp/travel/traveltokyo/closeup …

この回答への補足

場所わかりました。
ありがとうございました。

補足日時:2003/04/01 16:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浜離宮恩賜公園は8時までなんですね。
何とか間に合うかもしれません。

千鳥が淵公園というのが見つからないのですが
北の丸公園のことでしょうか?

お礼日時:2003/04/01 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!