dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

青春18切符で旅行を考えたいたのですが、販売は昨日まででしたね。

これに似たもので長距離の電車乗り放題の切符ってありますか?

A 回答 (6件)

追加情報です。



18切符の半端券のやりとりをしているサイトのURLを記入します。

18キップの旅は、移動そのものが「旅」という感じで味わい深いので私も大好きです。

では、楽しんできてください。

参考URL:http://www3.big.or.jp/~ikeda/18kip/
    • good
    • 0

金・土・日・祝にJR四国限定で使える「四国再発見キップ」というのがあります。

これは四国版18キップのようなもので、5回分5500円で1年中販売しています。もし行き先が四国であるなら利用されてはいかがですか。

                  四国人より
    • good
    • 0

 JR西日本には乗り放題を含め、お得なきっぷは全然ありませんので、私鉄でなら・・・



 スルッと関西の加入各社を青春18きっぷみたいに3日間乗り放題を5000円で発売中です。
 http://www.surutto.com/
 範囲はJRと比べて狭いですが、西は姫路まで、南は和歌山まで、北は比叡山まで、東は奈良まで行けます。

 近鉄では「遊レールパス」が3800円で発売しています。名古屋までも含む近鉄全線の普通電車が3日連続で乗り放題です。特急利用は別途必要です。
 http://www.kintetsu.co.jp/

 あえて青春18にこだわるのであれば、大阪第○ビルの地下街に金券ショップがたくさんありますので、探してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

こんにちは。



こちらは参考になりますでしょうか?
お得なチケット情報です。

参考URL:http://allabout.co.jp/travel/travelinfo/subject/ …
    • good
    • 1

金券ショップに行ってみましたか。


残ってしまったり使い切れなかったけれど有効期限内の18切符が金券ショップに行くと売っていることが多いです。
また、オークションでも見かけますので、探してみるといいかもしれませんよ。
    • good
    • 0

出発地によって色々ありますので、まずはどのあたりから乗るのかを教えてください。

この回答への補足

大阪出発です。別に目的はないのですが、電車で旅をしたいなと考えています。

補足日時:2003/04/01 16:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!