電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちわ・・・・
6月頃に北海道に母と行こうと思っています。
宿泊施設はそのホテル内で遊べる所が良いのです。
温泉、ショッピング、散策・・・・
大型施設が出来れば良いです。お薦めはありますか???

A 回答 (6件)

うちは9月ですがクラブメッドサホロに行く予定です。


サホロは行ったことがないんですが、クラブメッドは年配の方も楽しんでいる様子ですよ。
各種スポーツやトレッキングなどいろんなものが楽しめます。
HPからサマーシーズンのパンフを請求してみるともっとよく分かると思いますよ。

参考URL:http://www.clubmed.co.jp/
    • good
    • 0

ヒルトン小樽なんて如何でしょうか?


レストランからは目の前のヨットハーバーも望めますし、ショッピングも屋外に出る事無く、ウイングベイ小樽へ直結で、この施設の中にはプール、天然温泉を備えた、コナミスポーツも入っています。
お母様の年代にもよるでしょうが、至近距離には石原裕次郎記念館もありますし、直結のJRで2駅乗れば(タクシーでも5~10分)小樽の街にも出られるので、運河の散策なども気持ちいい季節ですね..。
    • good
    • 0

こんにちは。



北海道のどちらに行かれるのか分りませんが、私が一番行ってみたいところをご紹介させていただきますね。
『ザ・ウィンザーホテル洞爺』です。憧れのリゾートホテルです。
リゾートホテルですから、遊ぶというよりスパでのんびりしたり、美味しいものを食べたりが中心になると思いますが、女性同士にはぴったりだと思います。
ちょっと料金が高いですが、一泊くらいは贅沢してもいいと思われるならお勧めです。

http://gloria-tourist.co.jp/kokunai/windsor/

http://travel.rakuten.co.jp/windsor-hoteltoya/

http://www.ikyu.com/datas/00000440x.htm

http://allabout.co.jp/travel/travelhokkaido/

参考URL:http://www.windsor-hotels.co.jp/index.html
    • good
    • 0

ichigoya@札幌です。



いらっしゃいませ。
6月の北海道は気候がいいですよ。
上旬から中旬にかけて”リラ冷え”と呼ばれているものがあり、
冷え込むこともあります。

北海道と言っても、どのあたりがご希望でしょうか?
2泊くらいでは全道をまわるのは不可能ですから、
出来れば希望観光地を教えていただけないでしょうか?
    • good
    • 0

いいですね、6月の北海道!何度か訪れたことがあります。


その際にいつも候補に入れてはいたものの、日程上の都合でいつも行けなかったのが「函館大沼プリンスホテル」です。ゆったりと過ごすにはいいと思いますよ。
あ、ですが6月の函館は、北海道には梅雨がないとは言うものの本州に一番近く梅雨に似た気候になりがちで、夜景が見られない憂き目にあったこと度々・・・。大沼は函館から多少離れているから大丈夫とは思いますが。夜景を見に函館まで行くなら、何日か候補をとっておいて天気のいい日を狙っていくのがいいと思いますよ。

参考URL:http://www.princehotels.co.jp/hakodate/
    • good
    • 0

『クラビー札幌』は、いかがでしょうか?


ホテル内ではないですが、目の前に札幌ファクトリーがあります。

http://www.sapporo-factory.co.jp/menu.html

今年の5月31日には、JR札幌に『JRタワーホテル日航札幌』がオープンします。
天然温泉のスパが、あるようですよ。

http://www.jrhotels.co.jp/

参考URL:http://www.sapporo-factory.co.jp/menu.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!