dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10月にWindows7が発売されますが今販売されているデジカメはWindows7では使えないのでしょうか?。どうせ買うならWindows7が発売されてから買ったほうがいいのでしょうか?。

A 回答 (4件)

USBで直接繋いで専用ソフトなどで取り込む場合専用ソフトが対応していないとダメなことがありますが。

通常メモリーカードが取り出せますからそれをカードリーダーなどで接続すれはマイコンピューターとかで移動するだけです。とくにVistaの改良版と言われていますからVistaで使えれば問題無いですよ。
    • 0

大丈夫です。

デジカメもプリンター、スキャナその他もろもろの周辺機器全般使えます。
必要に応じてドライバなども追加されます。
ご心配なさらずに欲しいデジカメを買ってください
    • 0

そんなことはありません。

Windows7でも使えるでしょう。
SDカードやメモリースティックなどのメモリを使ったデータのやり取りは可能でしょうから、心配いらないでしょう。
USB接続するときに対応ドライバが出るまで時間がかかったり、あまりに古い機種だと対応ドライバが出ない可能性もありますが、これもあまり気にすることはないでしょう。
    • 0

そんなことになったら、Windows7を誰も買いません。

全く関係ありません。現在使われているデジのデーターも完璧に動作する内容で発売される筈です。安心してデジカメをご購入くださいませ。
    • 0