プロが教えるわが家の防犯対策術!

チェーン調整をするためにメガネレンチを買おうと思うんですが、
アクスルナットのサイズがわかりません。
凸凹しているのでどこで測ればいいのかわからないので、
アクスルナットのサイズを教えてください。
重要部分なのでKTCのものを購入予定なので
間違えて買ってしまうにはちょっと高額なのでできるだけ確実な情報をお願いします。

A 回答 (2件)

MC31(2005年)


サイズは23.5mm実測
メガネは24(23では無理)

シャフト側の押さえは17

締め付けトルクは88N・m(9.0kgf・m)

締め付けの注意事項がサービスマニュアルには記載されていますので・・・
サービスマニュアルとトルクレンチも購入してください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました。
今度サービスマニュアル購入してみます。

お礼日時:2009/07/21 16:12

17mmと22mmだと思いますが



確実なのは現物を計る事です。
六角の平行な平らな面間を計ってください。
l l
←→
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!