プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体育祭ではまぐりボンバーをやる予定なんですが、PVでは振り付けが
分かりにくく分かりません。

はまぐりボンバーの振り付けが分かる動画、サイトを教えてください。Mステでやってたバージョンは分かりやすかったんですが・・・

A 回答 (1件)

こんにちは。


体育祭で「はまぐりボンバー」楽しそうですね。

色々探したんですが、エイベックスのPVしかなくて(エイベックスらしいなあ)PVでも、踊りが切れてるところは、おとうさんやおかあさんに「モンキーダンス」とか昔のディスコの踊りをやればつなげるかなと思います。間奏の踊りは、わたしもできるよw
あとは「みなさんのおかげでした」毎週録画することでしょうか・・・。意外とMステバージョン、Gyaoとかでもなかったですね。
残念。「Kaba.ちゃん」でもぐぐったんですけど(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ探してくれたんですか?どうもすみません。

フリフリSongBookでやってるか見てみたんですが、まだなかったです。

ないみたいなので、なんとかつなげたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/24 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!