プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週、舞浜にある「シェラトン・トーキョーベイ・ホテル」
でのパーティに出席することになりました。
(披露宴ではありません。)
ただ、着る物がチャイナドレスなので、できればホテルの
中で着替えたいのですが、このホテルに無料更衣室が
あるかご存じの方はいらっしゃいませんか?

宜しくお願いします

A 回答 (1件)

こんにちわ。


ん~披露宴にでた時はありましたよ。パーティーでも同じようにそういう部屋ないんですかね?

あまり回答になってませんが、きっといやおそらくフロントに言えばどこか貸してくれるんではないでしょうか(^ー^)着れないことはないでしょう☆パーティー楽しめることを祈ってます!行きにバスに乗るならミッキーの声が出るものかもしれませんよ!!

シェラトンのページにいくのもいいかも!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会場横に控え室兼着替え室が有りました。
有り難うございました

お礼日時:2003/05/09 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!