アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ググってみたんですが同じような質問が見つからなかったので質問させていただきます。

インターネットでネットサーフィンをしていると使っているブラウザが急にとまります。

症状としては、使っていたらいきなり応答がなくなり、しょうがなく応答を待たずに終了するといった感じです。

以前はfirefoxを使っていたのですが、症状が出すぎるので、IEを使ってみたんですが、だめで、ぶら。という軽いブラウザを使っても同じことになりました。

もしかしたらどこかいじったかもしれないです。

Frontierの FRS703/22A
OSはvista home premiumsp1
です。
ほかに何かあれば言ってください。

A 回答 (3件)

とりあえずIEの設定既定の設定に戻してもダメ?


途中でネットワーク切断されてるとか。

この回答への補足

無事ぶら。とIEは作動できるようになりました。
ありがとうございます。

しかしfirefoxは設定を初期化してもやはり途中で止まります。
firefoxはどうすればいいでしょうか?

補足日時:2009/07/21 20:36
    • good
    • 0

AntiVirusは何を入れてます?

この回答への補足

回答おそくなって申し訳ありません。
ウィルスバスター2008をいれております。

補足日時:2009/08/16 15:20
    • good
    • 0

もう解決してますかね。


TrendToolbarというものを外してみてください。
ツール(T)→アドオン(A)から選択できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ解決せず、とりあえずセーフモードを使用しておりました。
はずしてみたら無事解決しました!
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2009/10/04 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!