dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よろしくお願いします。
お問い合わせフォームを作成したくhtmlに以下の記述をしました。
やはり、これではフォームは機能しないようで、form action="../・・
にまだ何かを記述する必要があるようなのですが、書籍を見ても解決出来ずに困っております。
どなた様か、ご指導の程よろしくお願いします。
ご指導いただくにあたり、どこまでの説明が必要なのか分からなかったため、このようなご説明になってしまいましたが、よろしくお願い致します。

【html】
<form action="../cgi-user/questionform.cgi" method="post">
<p>お名前
<br /><input type="text" name="メルマガお名前" size="40" />
</p>

<p>メールアドレス
<br /><input type="text" name="email" size="40" />
</p>

<p>
<input type=submit value="登録" />
<input type="reset" value="リセット" />
</p>
</form>

A 回答 (2件)

questionform.cgi というファイルは../cgi-user/のパスにおいてますでしょうか?

もしあるならこの呼び出しがうまくいっていないと思われますので、cgiの使用できるサーバではないとか、パーミッションが適切でない可能性があります。

この回答への補足

lesstia様
ご指導ありがとう御座いました。私の勘違いでブラウザ上でチエックをしておりました。サーバーに転送したところ送受信が出来ました。
大変失礼致しました。
ですが、送受信は出来たのですが、受信先のメールを見てみると
メールアドレスは、正常に表示されているのですが、名前の部分が以下のように表示されてしまいます。
大変、お手数では御座いますが再度ご指導いただけませんでしょうか?
名前の部分が以下のように表示されてしまいます。

繝。繝ォ繝槭ぎ縺雁錐蜑・ value= =

この度は、ありがとう御座いました。

• 0

「登録」ボタン押下後、ブラウザにはどのような表示がされますか?

この回答への補足

lowrider_2005様
ご指導ありがとう御座いました。私の勘違いでブラウザ上でチエックをしておりました。サーバーに転送したところ送受信が出来ました。
大変失礼致しました。
ですが、送受信は出来たのですが、受信先のメールを見てみると
メールアドレスは、正常に表示されているのですが、名前の部分が以下のように表示されてしまいます。
大変、お手数では御座いますが再度ご指導いただけませんでしょうか?
名前の部分が以下のように表示されてしまいます。

繝。繝ォ繝槭ぎ縺雁錐蜑・ value= =

この度は、ありがとう御座いました。

• 0