アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

airmac extremeにブラザーのFAX付きプリンタMFC-670cdをUSBでつなぎたいのですが、うまくいきません。直接mac bookにUSBでつなぐと印刷できますが、接続先をairmac extremeのUSBにすると、プリンタを認識しません。非対応ではないとは思うのですが、どうすればよいのでしょうか?

どなたか分かる方がいらっしゃれば教えてください。

A 回答 (1件)

以前回答したURLです。


http://okwave.jp/qa4969703.html
わからなければ補足にでも書いてください。
わかる範囲で回答しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nakasoさん!

遅くなりましたが、アドバイスありがとうございました。
悪戦苦闘しているうちに時間が経って、遅くなりましたが、ようやく今しがた解決出来ました。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/08/10 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!