最新閲覧日:

初めて質問させていただきます。

婚活バスツアーみたいなものなんですが、名古屋で、出会いを目的とした 日帰りバスツアーを探しているのですが。。。

ネットで検索しても 東京ばかりで なかなかヒットしません(号泣)

名古屋では やっぱり ないのでしょうか?

A 回答 (1件)

ありますよ~。

確か『エクシオ』さんという会社が設定なさっているようです。
近い日にちで言えば、来月の1日で
愛知牧場でBBQとか、ラグーナ蒲郡で観覧車とからしいです。

参考になりましたでしょうか?

この回答への補足

本当に ありがとうございます!
エクシオさんのHPで調べてみました。
残念ながら もう定員オーバーで締め切られたみたいでして(涙)
他に どこが ご存知のところはありませんか?

• 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございました!
なかなか、名古屋でのバスツアーはないみたいなんですが、あるってことで、次回頑張って予約してみます。
今回は残念ながら、店員オーバーだったみたいで。。。
本当にコメントありがとうございました!