最新閲覧日:

初めて質問させていただきます。

婚活バスツアーみたいなものなんですが、名古屋で、出会いを目的とした 日帰りバスツアーを探しているのですが。。。

ネットで検索しても 東京ばかりで なかなかヒットしません(号泣)

名古屋では やっぱり ないのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ありますよ~。


確か『エクシオ』さんという会社が設定なさっているようです。
近い日にちで言えば、来月の1日で
愛知牧場でBBQとか、ラグーナ蒲郡で観覧車とからしいです。

参考になりましたでしょうか?

この回答への補足

本当に ありがとうございます!
エクシオさんのHPで調べてみました。
残念ながら もう定員オーバーで締め切られたみたいでして(涙)
他に どこが ご存知のところはありませんか?

補足日時:2009/07/27 19:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございました!
なかなか、名古屋でのバスツアーはないみたいなんですが、あるってことで、次回頑張って予約してみます。
今回は残念ながら、店員オーバーだったみたいで。。。
本当にコメントありがとうございました!

お礼日時:2009/07/30 21:39

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q婚活中の男女の皆様へ。結婚の先にある婚活の目的を教えて下さい。

はじめまして。現在婚活中の30代男性です。私が婚活をしているのは、結婚をして明るく楽しい家庭を築いて、夫としてそして父親としての人生を歩み、子どもと妻と楽しい思い出をたくさん作るという目的があるからです。ただ、婚活で出会う人の中には、結婚の先を特に何も考えず、結婚自体が目的になってしまっている方も見受けられます(そういう考えは否定しません。それはそれでその人には大事なことだからです)。そこで、婚活をしている人(男女問わず)に聞きたいのですが、結婚自体以外で、婚活をしている目的があれば教えて下さい。結婚をすることで、何を手に入れたい、達成したいとお考えでしょうか?例えば、結婚して親を安心させたいとか、周りのプレッシャーから解放されたいとか、そういう個人的な事情でも結構です。ご回答の程よろしくお願いします。

Aベストアンサー

数年の婚活を経て結婚した者です。

>結婚の先を特に何も考えず、結婚自体が目的になってしまっている方
その気持ちはとてもよくわかります。
婚活がとても辛いからです。
お金もかかりますし、あまりに辛くて、もう婚活したくないから結婚したくなってしまうのです。

当初、結婚の目的は「人生のパートナーを得る事」でした。
しかし、何年も、話が通じる人と会うことすら難しい状態でした。

会う男性の多くが「寂しいから。恋愛したことないから。幻想の理想のお姫様みたいな女性が
どこかにいて、自分の希望をすべて叶えてくれる」という感じでした。

>結婚をして明るく楽しい家庭を築いて、夫としてそして父親としての人生を歩み、子どもと妻と楽しい思い出をたくさん作るという目的

正しい目標です。
必ず実現できると思います。頑張って!

Q結婚できない負け組です;;号泣

25歳で結婚できなかった負け組です
婚活パーティーで
カップルになった人がいるのですが、
優しくしてくれるし、奢ってくれるし、食事もしたし、遊んだりしましたし、迎えにもきてくれました

それなのに今日
結婚できない
結婚する気ない

といわれました

なぜですか???

25歳で結婚できなかった負け組です

たすけてください

弱ってるので中傷なしでお願いします

Aベストアンサー

25歳・・・まだまだ青春を謳歌すべき年齢です。

結婚が幸せ?
青春時代のほうが幸せですよ。

Q彼の発言に号泣してしまいました。

聞いてください。
少しでいいのでご意見をお願いします。

30代の女です。
お正月に彼の実家に呼ばれ、
彼の家族と過ごしてから、
結婚を意識するようになりました。
とっても優しい方々で、
こちらの家族の一員になれたら幸せだな…
と思いました。

彼に将来について、勇気だして聞いてみました。
なかなか結婚について聞けなかったので。
とてもショックな答えが返ってきました。

『どんなカップルもいつか別れるかもしれないし、
今は結婚を前提に付き合うことはできない。
けど、一緒にいたい。
一緒にいるうちに結婚できたら幸せじゃない?』

私も30です。
子供も欲しいし、もう遊びで付き合う歳でもありません。
結婚を前提に付き合えないって、
私のこと大事に思ってないでしょ!!
と、正月早々大泣きしてしまいました。
(彼の前ではないです(;^_^A))

彼は今仕事に燃えているので(起業したいから)、
結婚が邪魔に思うのは仕方ないと思います。
でも、私のことが好きで付き合っているのなら、
結婚と仕事、両立できないでしょうか。
お互い支えながら、私は生きていきたいのに…。

結婚して一緒に仕事をガンバル!!というのは、
あり得ないことでしょうか。

彼が大好きですが、
でも結婚できないなら、
別れることも考えなければいけません。
焦っているのかもしれません。

すみません。
読んでくださってありがとうごさいました。

聞いてください。
少しでいいのでご意見をお願いします。

30代の女です。
お正月に彼の実家に呼ばれ、
彼の家族と過ごしてから、
結婚を意識するようになりました。
とっても優しい方々で、
こちらの家族の一員になれたら幸せだな…
と思いました。

彼に将来について、勇気だして聞いてみました。
なかなか結婚について聞けなかったので。
とてもショックな答えが返ってきました。

『どんなカップルもいつか別れるかもしれないし、
今は結婚を前提に付き合うことはできない。
けど、一緒にいたい。
一緒にいるう...続きを読む

Aベストアンサー

私は現在3人の子宝に恵まれています。
だからといって、子供がいないと幸せではないとは全然思いません。
同級生で、子供が授からなかった夫婦が2組おりますが、とってもラブラブで恋人のように幸せそうです。

それを前提でお話しますが


もし、貴方が子育ての苦労と幸せを味わいたいのであれば早速彼とは別れましょう。
起業も大事なんでしょう…おそらく。
でもね、それは貴方の人生を犠牲にしてまで目指すものでしょうか?
言い難い事ですが、子供を授かるにはタイミングがあります。
初産が遅いと母体に負担がかかる事でしょう。
授かるチャンスを逃してからでは遅いのですよ。

私は、私が感じてきた子育ての幸せを、なるべくたくさんの方に味わってもらいたいです。
そして、願わくば一人ではなく兄弟も産んであげて欲しいです。


彼が大好きなのはわかりますが、彼は貴方の事を大事にしているのでしょうか?
30歳の女性を自宅に招いておいて、結婚の話を全くしないなど馬鹿にしているとしか思えません。
とにかく、一旦別れましょう。
そしてあなたと一緒に、同じ目線で人生を考えてくれるパートナーを探しましょう。
ええ、ええ、いくらでもいますよ!人類の半分は男なんですから。
そしてそれでも尚、彼と縁があるのならハッピーじゃないですか?

断言します。
夢を追う彼と、温かい家庭を追う貴方とでは人生の目標が全然違います。
その大きな幹の部分だけは、同じ方向の人と一緒にならないと大きく後悔することになります。

今時、男の夢の為に人生捧げるなんて昭和の演歌のような女は「自立できてない依存女」と蔑まれるだけです。

私は現在3人の子宝に恵まれています。
だからといって、子供がいないと幸せではないとは全然思いません。
同級生で、子供が授からなかった夫婦が2組おりますが、とってもラブラブで恋人のように幸せそうです。

それを前提でお話しますが


もし、貴方が子育ての苦労と幸せを味わいたいのであれば早速彼とは別れましょう。
起業も大事なんでしょう…おそらく。
でもね、それは貴方の人生を犠牲にしてまで目指すものでしょうか?
言い難い事ですが、子供を授かるにはタイミングがあります。
初産が遅いと母体に負...続きを読む

Q酔った勢いで号泣し好きな人の前でありえない行動をしてしまいました。

昨日10人ほどで宅飲みをしました。
私の家でです。酔った私のせいにより最悪の出来事が起きました

その中に私の好きな人もいて二回告白してクラスメイトは家族みたいな感じだから友達としてしか見れないと振られています…

楽しく飲んでいたのはいいのですが恋愛トークになり、そこから私が号泣しながら本人がいる前で、友達しかみられない場合はどうすればいいの?叶わないじゃんいっつもそう など言ってしまいました…。周りの友達にも何回告白したなど色んな恋愛の話しを暴露していたらしいです。

そのあともずっと号泣です
リビングと和室があるのですがそこを行き来し、好きな人の名前を連呼しながら ⚪︎⚪︎どこにいるの?ね
〜連れてきてよ、⚪︎⚪︎いないじゃんよお!…とほんとにくず野郎です。

ところどころの記憶しかないのですが、一人で外で星をみていた彼をみつけ、話しかけました。
好きだったこと気づいてた…?と質問をしたのですが返事が覚えていません…ほかにも確か質問をしたのですが覚えていません…
覚えているのが「これさあ今酔ってるから明日忘れてると思うけどさあ……もう可能性ってないの?」と聞きました。
彼はその質問に…うんと確か答えた気がします。
そのあとに私は「そっかあ…」といったあとに声を出しながら泣いて家の中に入った記憶があります。酔った勢いで聞いちゃえ〜などは一切思っていなくて、全部無意識です。

寝て起きてずっとみんなで話したりしていたのですが、自意識過剰なのか少し避けられていたような気がします。友達に聞いたらその夜に、もしあっち(私)が記憶あったら気まずいよね…みたいなことを言っていたらしいです。

彼はムードメーカーで人をいじるキャラなのですが私は彼に元からまったく馬鹿にされません、仲はいいです。起きてから、彼が友達のことを馬鹿にして友達が枕で彼をたたいたり、それをみて私は笑っていましたが正直すごい嫉妬してしまいました。そのあと寝たふりをしました。私は彼にそういうことをするキャラではないし友達に嫉妬している自分がほんとうに嫌です。

寝るときに私は友達の好きな人の隣で寝ようとしていたので、あ、だめだと思い気を遣ってその友達と場所を交換してあげました。そのあと二人はいい感じになりました。周りにばかり気を遣って自分には全くいいことがありません。

クラスも同じだし仲がいいし毎日話すのにほんとうにつらいです。いじられキャラだったらよかったのに…と何度も思いました。これからディズニーや温泉、ご飯などみんなで色々なところにいくのに好きな人と気まずくなってしまい最悪です。もう諦めようと思います。

ところどころの記憶しかないですが彼に謝った方がいいのでしょうか、それとも数年後あの時は…と話す方がいいのでしょうか。どのようにすればいいか分かりません。

私の馬鹿な行為により最悪な飲み会となってしまいました…

昨日10人ほどで宅飲みをしました。
私の家でです。酔った私のせいにより最悪の出来事が起きました

その中に私の好きな人もいて二回告白してクラスメイトは家族みたいな感じだから友達としてしか見れないと振られています…

楽しく飲んでいたのはいいのですが恋愛トークになり、そこから私が号泣しながら本人がいる前で、友達しかみられない場合はどうすればいいの?叶わないじゃんいっつもそう など言ってしまいました…。周りの友達にも何回告白したなど色んな恋愛の話しを暴露していたらしいです。

そ...続きを読む

Aベストアンサー

あははは・・・やっちゃいましたか、でもそれで・・・

なんてことはありません。素直な気持ちを表現できたのですから
問題はありません。

また、参加者一同が、おお~そうだったのか、でおしまいです。

影でコソコソ、イジイジしているよりは良いですよ。

あははは・・大丈夫です。みんな解っていますから、羨ましい性格
だと思っていますよ。

頑張ってね。でもね、そんな貴方は魅力的ですよ。

Q男子高校生です。 通学のバスで週に何回か同じになる同じ学校の先輩のことが気になるのですが、同じバスに

男子高校生です。
通学のバスで週に何回か同じになる同じ学校の先輩のことが気になるのですが、同じバスに乗るだけで接点もなく名前もわかりません、どうしたらいいですか?

Aベストアンサー

きっかけを作るしかないんじゃないでしょうか。
その人の前でわざと何か落としてみたりするのはどうでしょう?笑
その日お礼言えば次の日挨拶とお礼しても不自然に思われません。そして挨拶を繰り返してれば喋れるようになるんじゃないでしょうか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報