プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日投稿させていただのですが、
その後彼から連絡があり。
別れる原因になった彼女に、本当は彼氏が
居て、その彼氏も知り合いだったと。
もしお前に戻れるなら、気持の整理をしてから
告白をしてもいいかと言われました。
嘘をつかれて頭にきてるが
でもその子にまだほれてるらしく。
仕事も一緒にしなければならないから、
その仕事が終わったら戻れるなら戻りたいと。。

都合よすぎですよね?
私も連絡をあれから絶ち、凄く好きな気持ちも
収まりつつあった所にそんな事をいわれ。
戻ろうかなと思う気持ちと、未だに彼女への
気持ちを整理できない彼にみじめさを感じる自分がいて。
みなさんなら戻りませんか?
好きな気持ちがまだあり、どうしたら良いか
悩んでいます。仕事が終わるのが九月なので、
それまでまたモヤモヤした時間を過ごすかと思うと
ここで断ち切った方がいいのでしょうか。。

A 回答 (3件)

こんにちわ。



私なら、まだ好きならとりあえずよりを戻します。それで、結果縁のない人だったとしたら、いつか気付きます。自分がこの人でないと気付くまで、誰に相談しても好きな気持ちは変わらないと思います。

私も昔、浮気されたわけではないけど、彼の中で自分の存在がうすくなっていくのを感じつつ、でも好きだから別れれず付き合ってましたが、ふとある日気付きました。このままじゃ幸せになれないって。で、泣きながら自分から別れをきりだしました。

自分にとって本当に幸せな恋なのか・・・
もう一度考えてみて、答えをだしてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

人間の気持ちってそんなに簡単に1+1=2みたいに出来るのでしょうか?



あっちがだめなら、元のこっちにと。
動物のように思います。

連絡を絶ち・凄く好きな気持ちを抑えていた時間や、
今後又同じ事を繰り返す危険性と隣り合わせのような気がします。
一度距離を置いて時間をかけて考えた方が良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

私もNo.2さんと同じ意見です。


もう少しプライドを持って。自分自身を大事にしましょう。
ここで戻ると貴重な時間を無駄にすると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!