アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おかしな質問なのですが、上顎って、凸凹しないドーム状?ですか?
手で触れてみたら、ぼこっと膨らんでるように感じる部分があります。
骨??歯が生える前兆?
直接誰かに聞くのも恥ずかしい感じがして質問してしまいました。。
ぼこっとしてて普通なのでしょうか?

A 回答 (2件)

普通です。


骨隆起といいます。
何も心配はいりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そうだったんですね!
変な心配をしていました…
安心しました~ありがとうございました!!

お礼日時:2009/08/17 22:37

歯並びが悪いって言うことですか?



マイケルジャクソンさんの顎のレントゲン写真が公開されていたけど
上あご、上の歯並びが「乃」字形になっていました。
下あごは「U」字形でした。
歯科矯正をしていにければ、それで普通(自然)ではないでしょうか?

この回答への補足

歯並びというか、なんというか、質問がまずかったです‥
口を閉じているとき、舌の表面が触れている部分全体です。鼻の穴の下あたり?
喉のほうから前歯にかけてぼこっと骨のようにふくらんでいます。。
これでも分かりづらいですよね、すみません‥(>_<)

補足日時:2009/07/31 15:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!