プロが教えるわが家の防犯対策術!

1週間後の海に向け、体型をどうにかしたいです。
彼氏と友達に1週間後、海に行こっと誘われました。高校生です。
私は、身長が154センチで、体重が43キロです。ビキニを着たいですが、今のままじゃ、お腹が出てるし、太ももは太いし、ダメです。
彼氏のことが、大好きなので、どうにかしたいです。
1週間でどうにかなりませんか?
断食とか筋トレじゃ、難しいですか?

A 回答 (4件)

154cmの43kgだと、BMI=約18.1。

むしろ「痩せすぎ」です。

本来なら
「これ以上体重は落とさず、食べるものはむしろ少し増やして、
そのかわり筋トレでボディラインを整えていきましょう」
とアドバイスするところですが…
…1週間じゃ、いくらなんでも時間なさ過ぎ。

ここはもう割り切った方がいいでしょう。
質問者様がご自分の身体に対して不満な「お腹」も「太もも」も、
そのままでいいので、
とにかくビキニを着て行きましょう。

海に誘ってくれたということは、
それに向けて身体を整えるということよりも、
とにかく一緒に水着を着てきてくれるってことの方が重要なはずですから。
なに、あなたが気にしているほどには、
彼氏はあなたの「お腹」や「太もも」がどうとかは気にしていませんよ。
「きれいだよ」の一言ぐらいくれるでしょう。
    • 0

一週間では他の回答者の方と同様、もう……。

と、いう具合ですが、一週間あればジョギングと筋トレで「少々」引き締める事はできるかと思います。
後悔と遺恨を残し行きたくないと陰鬱になり、何もせず覚悟を決めるよりは足掻いた方が良いのではないでしょうか?

甘い食べ物・飲み物を絶ち、体を壊さない程度に運動し、
海に行く前の日は一日だけ休息日にして、一週間頑張ってみてはいかがでしょうか?
結果はまぁ……期待できるようなものではありませんが。

ちなみに、断食だと倒れますよw
私が彼氏だったらそんな理由(無理な断食)で海が中止になったら問答無用でキレます。
    • 0

http://www.google.com/search?num=50&lr=lang_ja&q …

ダイエット に一致する日本語のページ 約 62,900,000 件

無理ですよ、そんな簡単に出来るんだったらダイエットなんて話題にも上らないんだから(^^;
    • 0

無理だね。

一週間では。
それよりも上手くスタイルを隠せる可愛い水着を選んだ方が無難だよ。ビキニは今後の課題にして、これからの貴方の私生活も含めて節制して着れる事を目標にしていけば良いんだし☆
    • 0