プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この日までもたもたしていた私がバカですが
ベストアルバムの初回限定版はもう絶対に予約することは出来ないのでしょか?ネットもCDショップももう完売となってしまっていて
泣きそうです><;
HMVに発売日の開店に行くと初回がおいてあったというケースを見ましたがやってみる価値はありますよね!?
どんなことでも構いませんので教えてください!

A 回答 (3件)

今度8月に出るアルバムですよね??


私も嵐が大好きでアルバムを予約しようと、いつもの店に行ったらもう入荷するかわからないと聞き、ショックでした!(泣)
そして別の店に行くと、なんと再入荷で予約する紙が置いてたんです!もう嬉しくて無事に予約しました。ついこの間、その店でブラブラ見ていたらまだ予約の紙が少し残っていましたよ。やっぱり店によって再入荷するものもあるんですよねぇ。メーカーから取り寄せて数を増やすことが出来たんでしょう。
でも限定盤は、数に限りがあるからいつもより早く予約しないとダメですね。
もう明日から8月で予約取れるかどうかが難しいかもしれませんが、どこか奇跡的な縁のある店があれば良いですね!

この回答への補足

そうですベストアルバム!
予約出来て良かったですね^^
私が行った時にはもう終了しましたと言われてしまいました。
それも店員さんが冷たく言うので本当に泣きそうでした;

ファンになってシングルは毎回買ってたんですが
アルバムが出るなんて初めてで^^;
しかもこんな豪華なアルバム!
まだ先だからとぼんやりしてました。
7月半ばからお店に行きましたが在庫なし…
また来て下さいと言われて行ったらまた無い;
今まで駅の近くを探してましたが隣駅・区・都内を探しまわります!
世界で1枚でも残ってて欲しいです。

1つ教えて頂きたいのですが
peru0_0さんが予約できたのは何時ごろでしたか?

補足日時:2009/07/31 20:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答して下さった皆様に報告です!
さっき予約が出来ました!!
嬉しすぎてもう涙目です;
近所では18日の午後に来たらあるかもと教えていただきましたが
まだ不安だったのでしっかり予約できるところを探してました。
父に教えてもらった場所のレコード店を片っ端から電話を掛けたところ
『承っております』と言われ
正直聞き間違えだと思い何度も聞きなおしてしまいました^^;
間違えて予約してんるんじゃないかとか軽くパニックです(笑)
でも無事予約することが出来ました!
回答して下さった皆様、本当にありがとうございました!
また何かご縁がありましたら、よろしくお願いします。

お礼日時:2009/08/01 14:58

現段階ではかなり難しい状況ですね…。



嵐の場合、通常のシングル・アルバムですら予約完売はザラですので、
今回のようにベスト盤だとまず店頭に並ぶことはないかと…。
それでもごく稀にキャンセル分を店頭に流すこともありますので、
近くに大手のショップがあるのならば発売日前日(火曜日)の朝一番に
お店に行ってみるのもやってみる価値はあるかと思います。

また、お店の予約分の取り置きは通常5日間程度なので、
引き取りがない場合はその後店頭に並ぶことになります。
ですので、お店の人に「キャンセルが出たら連絡下さい」と
お願いしておくのも良いかと思いますよ。

amazonは予約が復活したり…ということもあるので、
アラーム(お知らせ通知)は設定しておけば良いかと思います。
(かなり望みは薄いですが…)

あとはファンサイトなどを覗くと、重複予約した人が「譲ります」の
掲示を出していることがあるのでチェックしてみてはいかがでしょうか。

入手出来ると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません;

そうですよね・・・
何回も行ったら、見たら、もう終わってたんです。
運がないです;

キャンセルが出たらというのは思いつきませんでした。
ありがとうございます。さっそくお願いしてみます。
こうなったら家族巻き込んで頑張ります!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/07/31 19:30

All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組) ですか?


アマゾンはまだ予約できるみたいですよ。
(完売とは書いてないから)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですAll the BEST!の初回限定版です
なるほど・・・完売じゃないことを願いたいです><;
回答ありがとうございます!

お礼日時:2009/07/30 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!