プロが教えるわが家の防犯対策術!

オラクル8.1.7をクライアントでインストールしようと思っていたら
手順書を見誤りデータベース用のインストールをしてしまいました。

そこでアンインストーラー後、HKEY_LOCAL_MACHINE\software下の
オラクルフォルダを削除。一度再起動してドライブ下のoracle
フォルダを削除しようとしましたが、ocacle内のフォルダが一つ
だけ削除できません・・・。レジストリも検索して削除しましたが
たくさんありすぎて途中で止めてしまいました。

とりあえずもう一度インストールしてみたところエラーも無く
終わってしまいました。パッチもあててます。

この状態で使用しても大丈夫でしょうか?
データベースが離れた所にあり、動作確認が出来ない状況です。

どなたかご教授いただけると助かります。

A 回答 (1件)

削除できなかったフォルダやファイルが何かは不明ですが、


エラーなくインストールできたということであれば問題ないと
思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す