プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔昔のことです。NHKのテレビドラマでタイムトンネルというものすごくおもしろい番組がありました。民放で再放送があり、VHSで録画をしてたのですが、最終回が、ナイターの延長のため、結末がわからず
二人が現在の世界に帰れたのか、相変わらず、過去と未来をさまようのかずーっと気になってしかたがありません。誰か教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

懐かしいですね。

最終回は悪いやつらと戦っているとき時間が止まりトニーだけが現代に戻ってきます。
しかし皆止まったままで相方のダグは戦っている途中で停止状態、仕方なくトニーはどこそこで何時に戻れるようにしてくれとメモ書きを残しタイムトンネルに入ります。

元に戻り過去に行ったトニーはダグと行くのが遅れて現代に戻れずに、再びタイムトンネルの旅に出ます。
これで終りでした。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返事ありがとうございます。私が想像していた、結末とは違い悲しくなってしまいます。寅さんのテレビドラマの時、山田洋次監督が寅さんを死なせてしまい、本物のヤクザから脅かされ、映画で寅さんを
復活させたという話を監督がしていましたが、このタイムトンネルのファンの一人として、この結末は納得出来ません。今でもトニーとダグは
宇宙の時間軸をさまよってると思うと、いたたまれません。誰か現在に戻れる復活作品を制作してくれませんかね。