昨日見た夢を教えて下さい

先日、iTunesをアップデートした時に
「safari4」というソフトもインストールしてしまったみたいなんですが・・・
この「safari」って何ですか?
必要ないならアンインストールと思うのですが
パソコンに詳しくないのでうまくできるか不安で・・。
そのまま、インストールした状態で何か問題とかありますか?
パソコンはWindowsXPを使ってます。
ちなみにIpodはnanoです。

A 回答 (3件)

safariは、appleが作ってる超高速タブブラウザー


必要ないならアンインストールしてもいいし
そのままの状態でも問題はないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問題ないのならPC苦手なので
もうそのままにしておこうと思います。
早々の回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/04 23:10

悪影響は何も無いと思いますので、起動してみて下さい。


表示がIEとは違いますので、試してみると良いと思います。
個人的にはIEより好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

IEと同じ役割をするものなんですね。
試してみようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/04 23:15

IEと同じで、ホームページを見るためのブラウザです。


別にそのまま置いておいても問題はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

IEと同じ働きをするんですね。
問題ないようなので、そのままにしておこうと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/04 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!