一番好きなみそ汁の具材は?

Google Chromeを起動すると 数秒読み込んだら、ページ応答なしのポップがでてきて
「次のページは応答していません。応答があるまで待つか、強制終了してください。」と表示されます。

Google Chromeで何もすることができません。
どうすればいいでしょうか?

PC:VAIO VGN-A60B
CPU:Pentium M(1.50 GHz)
メインメモリー:512MB/最大2GB
ブラウザ:FireFox 6.0.2

「Google Chromeが利用できない」の質問画像

A 回答 (3件)

#2です。

駄目ですか。
Flash Playerが、通常のAdobeのページのダウンロードファイルからインストールできないとか(私は何事もなくインストールできました)変ですね。

Flashのインストールページにも書いてありますが、セキュリティソフトを無効にしないとインストールできない場合もあるようですから、この件もセキュリティソフトが邪魔している可能性とかないですか?
起動時のページが、何になっているか解りませんが、Chromeを完全初期化しても、使えないのではどうしょうもないですが、一般ユーザー向けの内容ではないですが、同様なエラーでのフォーラムがありますので貼っておきます。
http://www.google.com/support/forum/p/chrome/thr …
    • 0

別のFlashの質問の症状とは関係ないですね?

そうであれば、一旦、アンインストールして(その際「閲覧データも削除しますか?」と聞いてきますから、ブックマークをバックアップしてあれば、チェックを入てアンインストールしてから、再度、インストールしてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
試してみましたが、駄目みたいです。

一度ChromeをアンインストールしてPCを再起動してからインストールを

してみては如何でしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
試してみましたが、駄目みたいです。