アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

住宅関連の営業をしていまして、新築時の宅内LAN採用をおすすめする時もあるのですが、具体的なメリット(サービス)が整理できていないので、説得力がないようです・・。デジタルテレビをLANとつなぐと双方向のデーターのやり取りができますよとか光テレビが見れますよとか聞きかじった事を言うのですが、具体的に何がいいサービスなのかわかっていないので、説得力がないようです。このサービスが受けられるなら、是非宅内LANを採用するわとなるようなサービスは具体的に何なのでしょう?また、光テレビってそんなに、魅力的なのですか?なんせデジタル音痴の代表選手みたいな自分です。人助けだと思って是非教えてください!

A 回答 (12件中11~12件)

宅内LANをやりたい人は言わなくても要求するでしょう。

又、無線宅内LANなら1万円で構築可能です。
知ったかぶりでシステムを勧めるのはユーザーにとって迷惑だと思います。
ただ、将来LANをやりたい人の為に、モデム等の装置の置き場はあると良いですね。
    • 0

複数の機器を同時に繋ぐと言うことではないですか?

パソコン1台だけならLANは不要です。
    • 0