dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前見た心理テストの回答を思い出せません。
 知ってる方教えてください。

 泣いてる赤ちゃん・鳴り響いてる電話・水が溢れている浴槽・来客の呼び鈴・降り出してきた雨の中干してある洗濯物 取りかかる順番は?

  確か赤ちゃん=愛 洗濯物=道徳だったと思うのですが・・・他がわかりません。

 他にもこの手の心理テストを知っていたら教えてください。
 

A 回答 (3件)

あなたが異性を選ぶポイント、だそうです。


洗濯物・・・財力・お金
お客さん・・・ルックス
電話・・・性格・内面
赤ちゃん・・・愛情・想われ度(?)
トイレ・・・SEX
と聞いたことがありますが、
いま、web上で探したらチェーンメールの一種に、ご質問の亜種かと思われるのが・・・
1来客
2雨の中の洗濯物
3電話がかかってきた
4赤ちゃんが泣き出した
5トイレに行きたくなった
結果は、恋人に求める事の優先順位がわかるんだそうです。
それぞれの選択枝の中身は
1外見
2性格
3お金
4愛情
5エッチ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 わざわざ調べてくださりありがとうございました。
回答を見て確かこのような診断だったと思い出しすっきり致しました。

お礼日時:2003/04/10 10:14

ご質問の回答は解らないのですが、心理テストでこんなのはどうでしょうか?



http://www.1101.com/psycho_game/index.html

参考URL:http://www.1101.com/psycho_game/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 やってみました。大当たりでびっくり・・・。
ちょっと怖いです。

お礼日時:2003/04/10 10:06

こんなのはどうですか?


 「あなたはウシ・ウマ・サル・ヒツジ・トラの5匹の動物を連れて旅をしています。しかし最終的には1匹としか一緒にいることはできません。どの順番にすてていきますか?」
【診断】旅は人生です。
    ウシは食
    ウマは仕事
    サルは家族
    ヒツジは愛
    トラはプライドを表しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
これも面白いですね。

お礼日時:2003/04/10 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事