プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し自分にヤマシイ気持(どんな事でも)がある時
、奥さんにはヤマシイ事がばれていなくても
奥さんの行動で怖いと思う事は何ですか?

例えば妙に明るいとか・・・\(^o^)/

A 回答 (3件)

 こんにちは、状況にも寄りますが、普段酒を飲まない妻が急に、「飲みに連れてって」と明るく言われたときは怖かったです。


 たしかに妙に明るい時は怖いです。その笑顔で普段とは違う事を言われると、何か知ってるんじゃないかとドキドキしてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。あははヽ(^o^)丿やるやる!奥さんの行動なんかわかります。

お礼日時:2003/04/09 19:24

怖くてそんなこと書けません・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言われると余計聞きたくなります。ヽ(^o^)丿
きっと、楽しい(ごめんなさい)名案が聞けそうですが・・教えてください_(._.)_

お礼日時:2003/04/09 19:28

会話は(素っ気ないけど)してくれるのに、


目を絶対に合わせてくれないとき
やばいなんかしたかな、あれかなー、これかなー、
と妙に考えてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~何だかわかりますね。私がそんな態度の時は、かなり怒っている時ですね。ありがとうございました。
(^0_0^)

お礼日時:2003/04/09 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!