プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、東京(お台場)方面へ車を利用して行きたいと思っています。
ETCの休日割引を利用しますが、どこのインターまでなら千円で行けますか?
また、インターを下りてからの通行しやすい道(渋滞が少ない等)などありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

1000円では、東名高速の厚木インター(神奈川県厚木市)までしか行けません。

それより東京寄りは大都市近郊区間という扱いになって1000円上限の対象外となります(30%~50%の割引はされます)。また、首都高は休日割引の対象外です。

とは言っても、お台場に行くのであれば東名高速を終点の東京インターまで行き、そのまま首都高に入って台場インターまで行くのが一番楽だと思います。料金は、東名東京インターまでが1550円~1750円(時間帯によります)プラス首都高が700円です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

厚木インターまでですね!

それ以降は、扱い区分が違いますが割引適用になるのですね。

千円割引のインターまでを利用して一般道と思いましたが有料道路を利用したいと思います。

お礼日時:2009/08/07 14:43

休日割引を利用しますが、どこのインターまでなら千円で行けますか


厚木インターです。
R246かR129経由してR1ですね。
但し時間によりますが渋滞は激しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

厚木インターまでですね!

そこからは、一般道を利用しようと思いましたが有料道路を利用する事にします。

お礼日時:2009/08/07 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!