dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家のプリンタでイラストを印刷したいのですが、
普通の印刷用紙ではなくて、ちょっと特殊な用紙で印刷したいと
思っています。

例えば、あるのかどうか分かりませんが、ラメ加工とかパール加工
とかがされていたりして、プリントするとキラキラする…とか、
他にも特殊な用紙があれば、教えてください。

A 回答 (5件)

ちょいと値が張りますが、.Tooの Ink Jet Materials(インクジェットマテリアル)シリーズにも高品質のアイテムがラインナップされています。


http://www.too.com/ijm/
大手量販店・画材店などで扱いがあると思います。

(ただし、ラベル(貼り付け)タイプが多いので、ちょっと目的から外れるかもしれません)

参考URL:http://www.too.com/ijm/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
おー!!求めていたのがここにあった…!!!
気になる用紙がいくつかあるので、試してみようと思います。

ありがとうございましたー!

お礼日時:2009/08/07 22:48

こんなのとか(ページ中程)


http://www.moriichi-net.co.jp/products/MSPIJ.html
こんなのは希望から外れますか
http://www.moriichi-net.co.jp/products/tamashiki …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
おぉ!「玉しき」だ!
実はこれも探してたんです~ありがとうございます!

お礼日時:2009/08/07 22:53

プリンタの修理屋です。



他の方が紹介されている「Too」は私も時々使います。
http://www.too.com/ijm/tokusyulabel.html


他にも色んな用紙は出ているのですけど、一つだけ注意が必要です。

インクジェットプリンタでもレーザープリンタでも「白」は表現が出来ません。
白は用紙の白さを使います。
したがって、色味の付いた特殊用紙では面白い効果は出る反面、思った色が出ない可能性が高いです。
イラストと言われているので、少々気になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
「Too」で買おうと思います!

はい、色つきの紙を買うと、かなりイメージと違ってしまいます。
イラストを印刷するので、その辺り気をつけようと思います!

ありがとうございました!

お礼日時:2009/08/07 22:52

エーワンも、用紙メーカーではメジャーですよ。


  http://www.a-one.co.jp/catalogue/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
サイトありがとうございます、助かります。
自分で探してもなかなか良いサイトがヒットしなかったので…^^;

お礼日時:2009/08/07 22:20

「フリーカットラベル - ELECOM WEB SITE!」


http://www2.elecom.co.jp/paper/label/no-cut/inde …

↑メタリックラベルの様な物がそれにあたりますかね・・?
一度、ご覧になって下さい。

参考URL:http://www2.elecom.co.jp/paper/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ラベルって面白そう!そんなのあるんだー!
今回とは違う用途で使ってみたいです。

お礼日時:2009/08/07 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!