プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホームページ作成初心者です。

ホームページを開いたら、

オブジェクトがありません。
stickynote.js ライン:37
コード:0 文字:1
uri:●●.net/stickynote.js

というようになります。
エラーが出ないようにするにはどうしたらいいでしょうか?

わかる方、どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

stickynote.js内にエラーがあって実行できていないのではないですか?



拡張子から判断してJavascriptだと思うので内容を修正してください。

この回答への補足

具体的にどこをどうすればいいかとかは、わからないでしょうか?よろしくお願いします

補足日時:2009/08/07 20:06
    • good
    • 0

ソースの内容が分からないため具体的には、質問者様しか分からないかと思います。



ライン37と出ているので、ソースの37行目当たりにエラーがあるんだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!