プロが教えるわが家の防犯対策術!

 サーメット、レナノスソフト、ビヨーン、ブリオ、リアル、アクター、V-STAGE、ナルクロステンションのラバーのなかで、放物線をえがくようなドライブが打ちやすいものはありますか?
 はっきりしない質問で申し訳ありません。なにかアドバイスがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

ぼくの個人的な意見ですが


サーメト、レナノスソフト、ナルクロステンションあたりをすすめます
TSPの裏ラバーはあまり評判がよくありません
また、一番放物線が出るラバーはスレイバーだと思います
また、ナルクロステンションにするならナルクロスEXをすすめます
とてもドライブが打ちやすいです
ただしナルクロスシリーズに共通して言えるのは寿命の短さですが、EXはその中でも結構持つ方です
そのあたりを考慮してくれればと思います
    • good
    • 0

やっぱりサーメット、ナルクロステンションがいいドライブが打てます。


ビヨーン、アクターは弾み過ぎてドライブがうまく打てませんでした。
    • good
    • 0

ナルクロステンションあたりはとてもいいドライブが打てます。


それ以外は使ったことが無いのですが、ビヨーンは微妙らしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!