アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは 私は海外旅行が大好きな大学生です
来年2月~3月の間に韓国へ約1か月ほど旅行に行こうと思っています。

これまで何度か韓国へ行ったことがあり韓国文化が大好きです。
食べ物・人柄・買い物・遊び・・・最高でした。
わたしは写真を撮るのが大好きです。
風景・人物・・・なんでも撮ります。
韓国へ1か月行ったら韓国の写真をたくさん撮りたいと思っていますが
もしあなたなら韓国で1か月自由に過ごせる時間があるとしたらなにをしますか??

A 回答 (5件)

まだ寒い季節ですね。


鉄道旅行はどうですか?
地方鉄道はけっこう便が悪いのでなかなか普段いけないところも多いです。特に東海岸とか。
ガイドブックに載っていない町でもそれぞれに面白いところがありますよ。
お寺めぐりも韓国のお寺は山に散在するので有名どころは個別に行くとよいかもしれません。テンプルステイもおもしろいかもしれません。
文化を学べるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はお寺とか歴史ある風景が大好きなのでお寺めぐりにも行ってみようと思います。
ガイドブックには載っていない場所をめぐるのもよさそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/12 03:54

僕もカメラを持って、韓国の旅行をします。


バスや鉄道で地方を廻るのが好きです。
韓国はバス網が都市ごとにあるので、便利です。
鉄道は、日本と比べて安いす。
韓国のすみずみまで行って見てみたいと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、1か月もあるのだから
韓国のすみずみまで行ってみたいです。
大きな都市から地方まで行ってみようかと思います

お礼日時:2009/08/12 03:55

こんばんは。


長年韓国にいた者で、私も写真が好きです。
参考までにですが・・
韓国は古宮の多いところでもあります。
ソウル市内だけでも、景福宮をはじめ世界遺産が多い国ですし
韓国独特さが感じれて、私はいいと思いますよ。
あとは大学めぐりでしょうか?!
韓国の大学も日本とは違っていいと思います。

他には食べ物、人のファッション、街の看板などでしょうか^^;
楽しんでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

景福宮はこの前行ったのですがとても素晴らしかったです。
他にもたくさん世界遺産がありますし、まだ行けていない世界遺産めぐりをしたいですね。
大学めぐりは思いつかなかったのでいいですね。
同じ同世代なので韓国の大学生、大学を見てきたいと思います。

お礼日時:2009/08/12 03:59

山登りをします。


韓国の山は低いので、冬でもアイゼンがあれば
手軽に登れる山が多いです。標高は低い山が多いですが
山の風景は、同じ標高の日本の山より格段に秀逸です。
すばらしい岩山が多いです。
ソウル市内からすぐのところに北漢山・道峰山など
登山口でアイゼンなど安く売っています。
日曜日は冬でも一般市民が登山をしています。
釜山からは金井山城が良いです。

南の方では巨済島から珍島にいたる多島海は気候が温暖で
冬でも山に登りやすいです。
海南島の頭倫山・長興の天帝山、高興の八影山、南海島の錦山、
木捕市内の儒達山、霊岩の月出山、全州の馬耳山など
数えきれないくらいです。
「韓国へ1ヵ月間 旅行」の回答画像2
    • good
    • 0

してることは日本とあんま変わらない。


週末はチョンゲチョン周辺では大概なんかイベントしてるから、覗きにいくくらいじゃなかろうか。
3月ならまだ寒さもゆるんでくるけど2月じゃくそ寒いので外もあんまでないし。スケート場くらいじゃないか?市庁の。あそこは2月半ばまでだけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!