アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月、ペット(家族)として珍獣を飼うことになりました。先入観なしで皆さんに答えて欲しいので種はあえて伏せます。
その家族になる子の名前を考えているところなので、皆さんもよければ案を出してください。

条件としては、お菓子の名称 (マカロン、チュロス、プリンなど)、
あるいは、お菓子の商品名でもいい(エリーゼ、ガルボなど)って事にします。

お暇なときでいいのでどしどし投稿してください。

A 回答 (11件中11~11件)

我が家のペットのも食べ物シリーズで命名しています。



今は「プリン」「ミルク」「ポテト」「おなす」の4つです。

次の候補としては、「ロール」「マロン」「ムース」が上がっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムースなんて、良く思いつきますね。かわいいです☆

他にもどしどし、ご投稿お願いします。できれば、誰も思いつかないけれども、聞いたことのある有名でかわいいお菓子があればいいんですが☆

お礼日時:2009/08/10 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!