dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ありますか?バス会社、知ってますか!

A 回答 (3件)

おっと、往復じゃないですよ。


片道、片道です。
往復で5000円はむしがよすぎます。
    • good
    • 1

WILLER TRAVEL株式会社 大阪本社 〒530-0045 大阪市北区天神西町6-2


050-5536-4767 10:00~20:00(平日)10:00~19:00(土日祝)
ただし、お知らせした金額はネット予約に限ります。
QRコードを画像添付しますね。
携帯からだとさらに100円引きだそうです。
最初に会員登録してください。
「東京から岡山往復9100円夜バス」の回答画像2
    • good
    • 0

14日前割引4,800円はありますね。


http://travel.willer.co.jp/bus/pc/3/courseShokai …

21日前割引4,000円があるはずなのですが、今は設定がないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。PC持ってなく行動は全てケータイ一本です。URL張り付けも、?出来ればTELか会社名わかれば助かります。ま、往復で?往復で5000円を切るとは驚き(o・・o)/~チャレンジしてみます。ありがとう♪

お礼日時:2009/08/11 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!