プロが教えるわが家の防犯対策術!

競馬ブックの各スタッフの予想の傾向
また、ブックを使用したオリジナル馬券術などが
ある方、よかったら教えてください。

A 回答 (1件)

関西在住のブック愛用者です。

もう10年以上ブック以外は買ってません。
あの人達は、競馬はよく知っていても馬券に関してはお粗末なものです。
ただ、基本的に人気順に印が付いていきますし、しかもほとんど横並び(特に関西版)ということで、人気を読むには参考になります。(例・単勝2倍以下の馬には必ずグルグルになってます)
馬券術でなくて、すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は関東ですが、確かにブックは本命新聞ですよね。
穴ということになるとスポーツ新聞の素人記者の
方が、よく当てますね!!
ただ、ブックの「コンピューターファクター分析」や
「レイティング推薦」などはよく、中穴を的中しているんでその辺で、いろいろと研究したいなと思っています。
いずれにしろ私も、ブック愛読者としてこれからも
付き合っていこうと思います。

お礼日時:2003/04/15 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!