プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週から週4日予備校に通うために定期券購入を考えています。
一社~名古屋の区間なんですが半年だと53950円もかかります。

週4日で計算してみたところ、微妙ですが53950円もかからないことがわかり、定期券を購入することを悩んでいます(´`)ノ
一番安く済ませる&便利なのはやはりユリカでしょうか。(何度も買わなくてはいけなさそうですが^^;)
とても迷っているので定期券を使うにあたってのメリットがありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

電車で移動する仕事で無いので今もあるか解らないですが、回数券があれば、検討してみてはいかがですか?何枚か買うと一枚おまけが付いてきます。

かれこれ10年位前の話ですが、それで交通費を浮かせた記憶があります。
※昔の事ですので今は回数券や、そのおまけ特典は現在有るか不明ですので、駅などで問い合わせてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回数券は地下鉄1区特別きっぷしかないようです。
代わりにユリカは5000円で600円のおまけがついています。
やはり、ユリカしかなさそうですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/08/20 09:56

どの予備校かわかりませんが


53950円は学割がきいてない値段ですよね?

予備校が文部科学省における学校法人として認められていれば
学割が可能ですのでかなり安くなりますよ

河合塾とか代々木ゼミナールとか
有名どころはできるはずです
自分も河合塾で学割で通っていました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できることなら学割で買いたいのですが
残念ながら学割のきかない予備校のようです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/20 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!