プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。高2の男です。

私達はまだ学生ということもあり、性行為はなしにしようとなっています。

しかし先日、彼女が私のを手でしてくれていた時、なかなか上手くいかなかったため、私も少し自分のを触りました。

それでも上手くいかなかったため、途中でやめ、ズボンを履いたのち、2~3分したあと彼女の下半身を下着の上から触り、そのあと中にも入れてしまいました。

下着の中に入れてすぐ、我慢汁での妊娠を考え、すぐにやめたのですが、これでも妊娠の可能性はありますか?

彼女は生理が終わって2日後だったと言っていました。

軽率な行動をしてしまったことを反省しています。

彼女の方は経験がないため、不安にさせてしまっていることを申し訳なく思い、これからは十分気をつけていくつもりです。

我慢汁を触ったあと、少なくとも2~3分は経っていましたし、指を奥には入れていないのですが、妊娠の可能性はどれぐらいでしょうか?

A 回答 (2件)

充実した学生生活を送っているようで^^

日本のために少子化対策に励んでください!
妊娠はないですから。したら、処女受胎でもしたといって教祖にでも
祭りあげてください。

という冗談はさておき
真面目に返すと、精子というのは常温ですとすぐに死んでしまいます。
精子バンクなんてのは冷凍保存して保管してますからね。
2~3分経っていたら死滅し、ただのたんぱく質となります。
    • 0

こんにちは。

あの..立派に「性行為」してるじゃない?本番してないってだけで(^_^;) まぁ、これでは妊娠はしないですけどね。いつか寸止めが効かなくなるんじゃないかな?と老婆心ながらご忠告。

あと、既出の回答にあるように精子が常温で死ぬのなら、身体の中でも死にますね?精液検査も人工授精も体外受精も不可能になります。
精子が受精能力を保持するために必要なことは、極端な高温や低温でなければ温度は問題ではなく精液が乾いてしまわないことです。乾いていなければ、そこそこのコンディションで数時間以上は品質保持できます。もちろんそれ以上の期間や半永久的に保存しようとすれば、凍結保存が必要ですが。
余計な話が長くなってしまいましたが、質問者さんも正しい知識を持つようにしてくださいね。
    • 3