アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 マウスが認識されないトラブルのために、PS/2マウスを買ってきて挿してみたところ、メーカーロゴのまま動かなくなりました。

 Windowsを通常通り起動させたときはだめなんですが、セーフモードでのUSBマウスは動作します。

 Windows98SEです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

マウスドライバがおかしいと考えます。


パソコンを購入時の状態へ再セットアップすれば直ると思います。
尚、PS/2ポートは故障の疑いがありますね。これは再セットアップすれば切り分けできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/28 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!