プロが教えるわが家の防犯対策術!

USBマウスが認識しない※至急お願いします
PCでPS3コントローラのデュアルショック3を動かしたくて
MotioninJoyをインストールしてみました

そのサイトの説明通りにやったら
http://www.tsoft-web.com/aziogroup/?p=173

USBマウスが動かなくなりました

デバイスマネージャで思い当るところは削除したり、
更新してみましたがだめでした

至急教えてくださるとうれしいです

ウィンドウズ764bitです

A 回答 (3件)

 こんばんは。



 まずコントローラを外すとマウスが使えますか?
使えたらソフトをアンインストールしてください。

質問中のURL先の手順でダメだったなら次のページの方法をお試し下さい。

http://d.hatena.ne.jp/poru2/20110506/1304666169

ポイントはツールのインストール方法のようです。

 もしもマウスが使えないのであれば挿すUSBを変更してみて下さい。
それでもダメならキーボードでツールをアンインストールして、それでも無理そうならリカバリーか再セットアップしてからお試し下さい。
    • good
    • 3

とりあえず、起因となっている「Motion Joy」をアンインストールしてみては、いかがでしょうか?



またデバイスマネージャで、マウスは認識されていますか?
    • good
    • 4

電池か ゼンマイ,が 切れてます、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!