アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひとりになってどんな気分なのでしょうか?
毎日が楽しいですか?

A 回答 (3件)

私は女ですが知り合いのご主人の話しを…



Aさんは単身赴任中に浮気をしてのめり込み離婚。
でもその後 自分が失ったものの大きさに気付き後悔し、
精神的に病み 仕事も続けられ無くなり退職。
二人の娘さんの養育費も払えない状態です。

Bさんも精神的に病み 周りの友人も愛想を尽かせるほど
周りの人に迷惑をかけ 毎日飲み歩き
現在 入院中です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まわりに2人もいるんですね? びっくりです。家庭があってもそういうことにのめりこむ人って
結局もろいんでしょうかね。

お礼日時:2009/08/23 23:48

予想ですが


世間体、周りの目が気になり
自分を追い込んでしまうのではないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>世間体、周りの目が気になり
そうかもしれませんね。家庭をこわすようでは、社会的な信用にも影響しそうですね。

お礼日時:2009/08/23 23:39

あなたは何を求めてらっしゃるのですか?


恐らく男性ですよね?
もしかして、実際に浮気中?

情報を求めます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!