アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ROMしてたらヲチって言葉を知りました。
わたしの質問もどこかでヲチされてるんですか?
それはどのサイトにあるんですか?
ヲチする人もここを利用してますか?
管理者は何か対策をしてますか?
教えて下さい!

A 回答 (1件)

私はずーっと「Watch」>「ウォッチ」>「wochi」>「ヲチ」だと思ってました。

つまり、「見てる」ってことで、「ROM」とほぼ同義だと認識しておりましたが、よく独りよがりの解釈をしている場合があるので、私も勉強させていただきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

晒して慰みものにすることのようです。人をバカにするのは違反ではなくてもやめてほしいです。わたしはヲチされたのでもう使いません。ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/22 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!