dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これから死ぬ人が、うらやましいんです。

お葬式を見ても、亡くなった方をうらやましく思い、テンションが上がります。
「いいなぁ~私も早く楽になりたい!!」と思います。
お葬式が大好きです。(それは決して人の不幸を喜んでいるのではなく、むしろ、うらやましいというか、
「何もかも終わった~やっと楽になれる!!」みたいな、
死の開放感というか光悦に浸るというか、嬉しくなるんです。)

そういう方、他にいらっしゃいますか?

もう、現実社会の、
理不尽とか、やっかみとか、もうこりごりなんです。
どうして人って、あんなに人を、うらやむんでしょうね?
足の引っ張り合いに、もううんざりです。
嫉妬心とか見栄の張り合いに、付き合い疲れました。

疲れたよ~!!
そういう方、他にいらっしゃいますか?

A 回答 (21件中21~21件)

死んだら、吉野家にもスキヤにも行けない。



ましてや、かっぱ寿司やくら寿司、牛角なんてもってのほかだなぁ。

死にたくない。




がんばれ。 p(^-^)q
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウケました。
センスのいい回答、ありがとうございました(^o^)/

お礼日時:2009/08/25 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています