電子書籍の厳選無料作品が豊富!

富士山の絵を描いてみていただけますか?

みなさんの富士山に対するイメージの違いを知りたいためですので、フリーハンドの簡単な線画で結構です。
(絵の添付が出来ない場合は、描きたい特徴を言葉でご説明いただいても構いません)

因みに、私自身の絵は、締め切る時に載せさせていただきますので、宜しくお願いします。

「富士山の絵を描いてみて下さい」の質問画像

A 回答 (14件中11~14件)

うまく描けません。

「富士山の絵を描いてみて下さい」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山肌と裾野の色も、私が注目しているところです。
お日様の存在もポイントですね。
あと、ちょいとスマートな富士山も魅力的です。。。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/08/25 22:36

パソコンで絵を描くのって難しいですね。

「富士山の絵を描いてみて下さい」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお! 「赤富士」ですね!
斜に構えているところも、上手く表現されています。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/08/25 22:34

描いてみます。

「富士山の絵を描いてみて下さい」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あとで描いていただいた作品はもちろんですけど、これはこれで私の質問の意図に合っていて、捨てがたいです。
山頂が平らで広めなところに特徴がありますね。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/08/25 22:32

ごめんなさい。


画像の添付、及びお絵かき機能を使う技術を持ち合わせていない
回答者です(笑)
画像の添付はなぜだかカラーを添付しても色が出ないんです(笑)
お絵かき機能はパソコンが固まりました(大笑い)

なので、特徴を書かせて頂きます(笑)
左から右上へ斜めに線を入れてジグザグに3回ほど線を入れます。
そして左から右下へ斜めに線を入れて完成です。

こんなんじゃわかりませんよね?すみませんでした。
be-quietさんはじめ、他の回答者様の富士山の絵を拝見させて頂くのを
楽しみにしております(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もお絵かき機能には、いささか苦労しています(笑)。

お考えのイメージは分かりました。
山頂はやはり3つに別れそうですね。

私も単純な線画で描こうと思ったんですけど、皆さん力作なので、せめて色をつけた作品に描き直します(汗)。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/08/25 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!