チョコミントアイス

アドレス125とリード110の最高速度について教えてください。

A 回答 (2件)

アドレス125で100km/hまでは見ました。


まだ徐々には加速しそうでしたがフレームが全く付いて行って無く、試す気になりませんでした。
実行上80km/hが限界かなと思われます。(それでもブレーキがプアなので止まれない)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

見た目50ccの車格で100キロというのは怖いですよね。
今50ccのスクーターに乗ってますが、60キロ出すと怖いですから。

お礼日時:2009/08/29 22:14

メーター誤差がありますが


アドレスで100km以上は出ます
リードは85kmぐらいでしたね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

リードって85キロしか出ないんですか。
それって原付2種としての価値があまり無いような。
まあ幹線道路以外では85キロ以上出すことも無いのでしょうが。

お礼日時:2009/08/29 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!