dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うちで使っているウォシュレットのノズルから出る水がちょっと太いです。
シャワーのように細かい線の水が出るノズルがほしいのですが、そういうのは売っていませんか?
出てくる水の太さはひやむぎじゃなくてソーメンくらいが理想です。

A 回答 (1件)

売っていますよ。

うちのは細いです。

妻が娘の出産の付き添いで病院に泊まりこんだとき「ここのウォシュレットはいい」と言うんです。
妻は便秘気味ですが、ここのは太いので刺激を与えてくれ、便秘解消だとのこと。

ウォシュレットを購入するとき、ノズルの太さなんて書いてないですから、メーカーは考えて欲しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

売っていました^〇^
でもキリで穴を開けるのに成功したので、無事にソーメンになりました。

お礼日時:2009/08/31 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!