人生で一番思い出に残ってる靴

今度、友人の結婚披露パーティーがあります。
披露宴よりはカジュアルな感じだと友人は言っていました。
そこでの服装なのですが、ショッキングピンクのキャミワンピースで出席しても大丈夫でしょうか?(キャミの肩紐は太めの黒スパンコール)
花嫁の友人は、挙式で着たウェディングドレスを着ると言っています。
あまり何も考えずにお店の人にすすめられて買ってしまったので、悩んでいます…
どなたか教えてください。26歳既婚です。

A 回答 (2件)

友人だけのパーティなら、上にはおりものがあればOK。


親族や会社の方もいるようなものならパス。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。新婦に連絡を取り確認した所、カジュアルパーティなのでOKということでした。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/08 15:55

花嫁と同じく、その友人の方はウェディングドレスを着るのですか?


それとも花嫁=友人ですか?
基本的には新郎・新婦より目立ってはいけないと認識しています。
ショッキングピンクも、ただのパーティーならば良いと思いますけどね。
ただ、26歳既婚であれば落ち着きのある黒に少し派手な要素を加える程度で良いかと思います。
まぁ、ただのおっさんの言うことなので気にしないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
花嫁=友人です。
分かりにくくて申し訳ございませんでした。

お礼日時:2009/08/27 02:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!