アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャノンF870のプリンタを使用しています。写真を印刷する際、そのプリンタ対応のフォトカード等を使用しているのですが、上手くそのサイズに合わせて印刷が出来ません。ユーザ定義サイズで用紙にサイズを合わせてもずれてしまいます。ちなみに私が使用したフォトカードは105.6×190.5mmの大きさのものです。どのようにしたら用紙どおりに綺麗に印刷できるのでしょうか。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

同じく BJ F870を使用しています。

購入したときに、フォト出力ユーティリティPhotoRecord」が同梱されていましたので、これをインストールして使っていますよ。プリンタ対応のフォト印刷紙であればメニューの「アルバム設定」の中で選択できます。フチあり・無しも選べます。
    • 0
この回答へのお礼

そうだったのですね。今まで気がつきませんでした。これからインストールして使ってみたいと思います。どうもありがとうございました。