アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MTを導入する際にダウンロード後、全てのファイルをサーバーにアップしたのですがファイルのアップが上手く行かないようでcgiをブラウザで開くと
『Can't load error template; got error 'テンプレート「error.tmpl」のロードに失敗しました。 '. Giving up. Original error was:
テンプレート「start.tmpl」のロードに失敗しました。』
の表示です。

アップの際エラー表示は出なかったのですが、この表示のときはどれか上手くアップできていないようです。

かなりのファイル量なのでPC内ファイルとサーバーにアップされたものが正しいかを確認する方法を教えて下さい。

FFFTP使用  cgi属性変更済み

A 回答 (1件)

リモートもしくは、ローカル側に「start.tmpl」というファイルが有るかどうか確認して、無ければ手に入れてUPLOAD。

有るならば、開ける属性であるかをチェックしてみれば?
    • 0
この回答へのお礼

返事が大変遅くなりました。
ありがとうございます。