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Adobe Readerを使用してExcel複数sheetデータのPDFデータを作成しましたが一部のsheetが分割(複数ページ)されて作成されます。
そこで、一つのsheet全体を1ページのPDFデータにしたいのですが
可能ですか?
教えて下さい、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

 まずAdobe ReaderでPDFの作成は出来ません。

おそらくAdobe Acrobatの事だと思います。
 複数のPDFデータをひとつのファイルにまとめるには、Acrobatで一方(最初に来る方)のファイルを開き、最終ページに移動、メニューから「文書」→「ページの挿入」を選択して次ぎに来るページのファイルを選択、次ぎに表示されるダイアログで「場所」のところを「後ろ」にします。
 以下、その作業の繰り返しです。
 Acrobatのバージョンによっては、多少やり方が違うかも知れません。ヘルプで使い方を検索できますから、そちらで確認された方がよいでしょう。

この回答への補足

失礼しましたAdobe Acrobatでした。
PDFを作成/参照からExcelデータを選択/開く/PDFを作成
の手順にてPDFのデータを作成しましたが、
教えて頂いた上記メニューが分かりませんでした。
(見当たりませんでした。)
お手数ですが、間違っている箇所を教えて下さい。

補足日時:2009/09/14 18:16
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