プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、犬を飼おうと思っているのですが、
ヨークシャーテリアがいいなぁ、と思っています。

そこで質問です。
ヨーキー(成犬)のおちんちんはどのくらいの長さなのでしょうか。
平均の長さでもいいです。

くだらない質問で本当にすみません。。

A 回答 (2件)

我が家のヨーキーは、散歩の後ちんちんを拭きますが、その時の感触から普通の状態で4センチくらいです。

詳しく測ったことはありませんし、どこから図るのかも解かりませんが、我が家の愛犬の場合です。
体重は5キロでヨーキーとしては大きいほうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅れてすみません。
くだらないものに回答してくださって、本当に感謝です。
そんなに測るものでもないですよね(笑)

お礼日時:2009/10/07 00:30

うちのヨーキー4.5キロで大きいですが、おちんちんは3センチくらいです。



動物病院の先生が言うには、ヨーキーの平均体重は3キロ前後みたいです。
わんちゃんによって体重にも個体差があるように、おちんちんにも差があるのではないかと思います…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなってすみません。
くだらない質問に答えてくださってありがとうございます。
やっぱり体には個人差がありますよね。

お礼日時:2009/10/07 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!